スポンサーサイト


ナデシコ

濃色小山ナデシコ(山野草)

原産地 ヨーロッパで‥‥

鮮やか色の 背が高くならないタイプのナデシコです

濃色小山ナデシコが‥‥

ナデシコ 

花言葉:純粋な愛:無邪気

科名:ナデシコ科
属名:ナデシコ属


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域   生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ />
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナデシコ】

濃色小山ナデシコ(山野草)原産地 ヨーロッパで‥‥鮮やか色の 背が高くならないタイプのナデシコです濃色小山ナデシコが‥‥

コメントの投稿

非公開コメント

エ~

まっちゃん!こんな顔なの~?

ほんじゃ、逢いに行くワ!

No title

まつえさま

はじめまして。
stitchと申します。
こぎん刺しに憧れて、こちらにたどり着きました。
すてきな作品の数々にため息が出ます。

そして、日々の花の便り。
とても心が和みます。
これからも楽しみに拝見させて下さい!

※わたしのブログにも遊びに来て下さって
どうもありがとうございます!
励みになります。

Re: エ~

ちょいオヤジ さんへ

うん!こんなぁ~顔でぇーす(わるいかぁー)でも カワユイでしょ(笑)
いつでも 逢いに来てやぁ~ 待ってるよ! まっちゃん!(*^_^*)
これを気に 宜しくお願いしまぁーす。m(_ _)m

Re: No title

stitch さんへ

はじめまして stitchさぁ~ん
まっちゃんの作品はまだまだでぇーす

こちらは!冬が長いせぇ~か 
いまの時期は花! そしてねぶた祭りで!もりあがり そして又冬の感じかなぁ~
是非また…コメント楽しみにしている まっちゃんでぇーす (*^_^*)

まっちゃん(^-^)/
お久しぶりです!

可愛いお花に癒されますぅ(^-^)/

今日、会社の帰りに、駅前で近くの農業高校の生徒さんが、可愛いひまわりの鉢植えを即売してました。

急ぎ足の駅前に黄色いお花畑が出現したようで思わず笑顔になりました。

花はいつも邪念のない健気さで人を和ませてくれますね(^-^)/

ただいま! 戻りました。

最近綺麗な花の写真多くないですか?

まっちゃん花で十分ですよ!(笑)

睡魔でちょっと可笑しい・・ YOUでした。

No title

ナデシコ

ホントに可愛いね~♪

無邪気って花言葉も良いな~☆

Re: タイトルなし

お気楽妻 さんへ

まっちゃんにとって花は 癒しでぇーす‥‥(^_^)/~

花を見ているときだけ 無になってる まっちゃんでしたぁー
それも段々 終わろうとしていまぁ~す
マッチ箱の花壇が‥‥ さびしぃ~~  (*^_^*) 

Re: ただいま! 戻りました。

YOUのつぶやきさんへ

出張お疲れ様でしたぁ~ v-411

まっちゃんも 多いかなぁって 思ってたよぉ‥‥
花 花 花 だもんねぇー(笑)
我慢して 付き合ってくれぇ~

まっちゃん花でいいのかぁ‥‥だんご鼻だよぉ~ まっちゃんは (笑) 

Re: No title

babatyama さんへ

無邪気になっても たまにいいかぁ~って‥思ってる
babatyamaさぁ~ん 無邪気になろう ふたりで‥‥ (*^_^*)

No title

こういう食卓がええのんよ~!

魚・お肉。お野菜!

なにげないけどバランスばっちり!

こういうのんを食べてると病気とかしないのんよ~!

お気楽家は・・・最近・・・忙しくて外食続き(>_<)

こういう食べもんに憧れるわぁ(*^_^*)

Re: No title

お気楽妻 さんへ

このような食卓が ええのんかぁ~ (笑)
まっちゃん 意識したつもりねぇ~よぉー 
お気楽妻さぁーんに 言われ てれてれなぁ~ まっちゃんでぇーす (笑)

お気楽妻さぁ~ん 外食にまっちゃんあこがれる~~
美味しいもん 食べられて 勉強にもなる~
今度 ふたりでぇ~ 食事できたら ええのになぁー (笑)
プロフィール
はじめまして
はじめて ブログに挑戦してみました。 マイペースで 記事を更新して いきますのでよろしく お願いします。_(_^_)_
記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
絆 (1)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【東方】小傘の驚かせ占い

まよねーず工場
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ニョろぐ

レイゴト
ご意見・ご感想はこちらから
情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天バーナー
