

梅便り


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お久しぶりでしたぁ~~

ちょこまかブログ更新していきたいと思ってたのにできなかった

 [´・ω・`]ゴメン ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~ 先日完成させた

タペストリーを見て下さい(。・ω)ノ ねぇ~ Y(・ω‐)Yぃぇぃ。

梅便り  

長さ87㎝ 幅47㎝ の紺の布に白の糸で刺したタペストリー 「梅便り」です

 ~~ヾ(。・ω・)じゃぁー またねぇ~~(・ω・。)ノ~~ 


ご無沙汰してましたぁ~

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁー  コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お久しぶりでしたぁ~~ \(⌒∇⌒)/

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
 
こちらは((((;-”-))))さ 寒む~~~いよ~~

まぁ~ 北国だからしょうないけどねぇー ガハガハガ~~ハァ!

毎日雪かきで身体ガタガタなまっちゃんこぎん刺しでした…… ( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ

これからは ちょこまかブログ更新していきたいと思ってますので

よろしくお願いします。<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

昨年完成させた作品……

ティッシュボックスカバァー 

ティッシュボックスカバァーです

ティッシュボックスカバァーⅡ 

上面と側面の模様を変えてます~~

洋裁が苦手だったので上手くできなかったけどねY(・ω‐)Y ガハガハガ~~ハァーー

 ~~ヾ(。・ω・)じゃぁー またねぇ~~(・ω・。)ノ~~ 

小さい模様

 ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

 ((((;-”-))))さ 寒む~~~くなってきちゃったねぇー
 
風邪にご用心……

こちらもちらほら 雪っこが… ガハ♪


(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~

時間の合間に…こんな模様を

2014_1112_173500-DSC00017.jpg 


2014_1112_173647-DSC00018.jpg 

\(⌒∇⌒)/刺してみましたぁ~~~!!!

実はブロ友のプーママさんから タテ.ヨコ6㎝の四角に

何か模様をと頼まれちゃって…ひとつひとつ丁寧に ガハガハガ~~ハァ♪

プーママ~~ 出来たぞうー☆⌒(*^▽゜)

何ができるのかぁ~~~  \(@^0^@)/ 楽しみだなぁ~~♪

へばまたねぇ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!  



こぎん刺しのチョッキ

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!  コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~ 我が家に…

めんこい~~ デズニーキャラクターが来ましたぁ~~

シェリーメイちゃん 

シェリーメイちゃんのストラップです

送ってくれた友達の希望もあってこぎん刺しで… チョッキを…

後ろ姿から

シェリーメイちゃんのベスト(後) 

茶色の生地に 白と赤の糸で刺してみました…

前は‥

シェリーメイちゃんのベスト(前) 

可愛くでき‥ とても似合ってると思います~~

へば  (。・ω・。)ノまたねぇっ

こぎん刺しミニセンタ- 

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
 
今回のミニセンタ-は・・・

長さ43㎝ 幅20㎝ の紺地に・・・

敷物2 

こぎん糸でわなく刺繍糸で刺してみましたよ~~ん

へば (。・ω・。)ノまたねぇっ
プロフィール
はじめまして
はじめて ブログに挑戦してみました。 マイペースで 記事を更新して いきますのでよろしく お願いします。_(_^_)_
記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
絆 (1)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【東方】小傘の驚かせ占い

まよねーず工場
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ニョろぐ

レイゴト
ご意見・ご感想はこちらから
情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天バーナー
