

弘前桜祭りⅡ

弘前桜祭りⅡ

弘前公園の桜は、ちょうど満開で素晴らしい桜を

楽しむことが出来ました。

サクラ3 


サクラ8  


堀端の桜も

サクラ4 

お堀では、おしどりも桜見物をしていました。

おしどり2 

おしどり1 

公園内には、日本一のソメイヨシノの古木も有りました。

サクラ2 

サクラ1 

次は、桜と岩木山です。

サクラ7 

しだれ桜もありますよ!

サクラ5 

サクラ6  

忘れちゃいけない、お城と桜

お城2 

お城1 

最後に、「まっちゃんこぎん刺し」なので、公園のすぐそばにある

弘前文化ホールの階段の踊り場に、飾られている巨大な

          「こぎん刺し」

を紹介します。

こぎん  
 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域   生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ />
にほんブログ村

プロフィール
はじめまして
はじめて ブログに挑戦してみました。 マイペースで 記事を更新して いきますのでよろしく お願いします。_(_^_)_
記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
絆 (1)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【東方】小傘の驚かせ占い

まよねーず工場
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ニョろぐ

レイゴト
ご意見・ご感想はこちらから
情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天バーナー
